まほうのドリル 新作アンケート調査

まほうのドリル 新作アンケート調査

ご無沙汰しております。

4月に引越ししたのですが、前のオーナーと賃貸トラブルが発生してしまい、まほうのドリルシリーズの作成に着手できておりませんでした(> <)

大変申し訳ございません。

賃貸契約では、デポジットをオーナーに事前入金し、退去時にデポジットをご返金いただく契約でしたが、なかなかご返金いただけず、連絡も取れなくなり、大変な思いをしました。。

一見すると優しそうなオーナーでしたが、海外ではヒトを信用しすぎるのもよくないなと学びました。。

さて、近日中に『まほうのドリルシリーズ』の新作を何にするかのアンケートを実施したいと思います(*^-^*)

現在候補になっているのは、①漢字3年生 ②英語4年生 ③お絵描き (3歳児向け)です。

 

お絵描きは、最近作ってみたいなと思ったものです(^^♪

3歳の娘がお絵描きにはまり、いろいろな形を描いてくるので、いつかはお絵描きも作成してみたいなと思っております!

近日中にLINEにアンケートを送付しますので、よろしければご回答ください(#^^#)

 


1 comment


  • 平野美佳

    発達障害の3人の子を持つ母親です。不器用なため、タブレット式の通信教育では、はみ出すたびに注意され、やるたびに自己肯定感が損なわれています。これならばはみ出ることもないので最高です!字を覚えるのが苦手な我が子達も、体の感覚が入りやすく、これからヘビーにお世話になりそうです。ですので漢字シリーズをぜひ小学6年生まで!できるだけ早くシリーズ化させていただきたいと切に願っております!すでに長男は3年生で漢字に苦戦中です。早く完成してほしいです!


Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。