『まほうのドリル 漢字3年生』リリース日変更のお知らせ

『まほうのドリル 漢字3年生』リリース日変更のお知らせ

みなさま、いつも応援いただき、誠にありがとうございます。

重要なお知らせをさせていただきます。

当初、『まほうのドリル 漢字3年生』のリリースを8月下旬に予定しておりましたが、お子様がもっと楽しめるよう、最善を尽くして作り込んだため、リリース日を9月8日に変更させていただくこととなりました。

夏休み期間中に間に合わせることができず、大変申し訳ございません。。

間に合わせることができなかった分、『まほうのドリル 漢字3年生』をしっかりと作り込みましたので、きっと喜んでいただけると思います(^^)

まほうのドリル_漢字3年生_表紙

引き続きのご支援・ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。