悲願達成!ひらがな改訂版をリリースしました!!

悲願達成!ひらがな改訂版をリリースしました!!

『まほうのドリル ひらがな』の改訂版をリリースしました!!

実は7月以降にご購入いただいた方には既に改訂版をお渡ししており、これからご購入いただく方に対しても、こちらの改訂版をお渡しいたします(^^)

改訂内容は以下の2点です。

  • お子様が学校で習う文字と同じフォントに変更し、トメ、ハネ、ハライが正しく練習できるようになりました。具体的には、モリサワ社様の学参かな教科書ICAを採用しました。

  • ミゾを細くしたことで、ミゾをなぞる際にペンがしっかりとフィットするようになりました。

以前から上記の点について改善してほしいとのご要望をいただいており、私自身も早く改善したいと思っておりましたので、やっと改訂版をリリースすることができ、ほっとしております(#^^#)

今回の改訂版のように、皆様からのご意見・ご要望を極力反映させて、『まほうのドリルシリーズ』を作成・改善しております(^^)

ご意見・ご要望ございましたら、お気軽にご連絡ください!

P.S.

現在は『まほうのドリル 漢字3年生』を作成中です。概ね完成しておりますので、残りは間違いがないかの最終チェック・印刷となります。

あと1か月ほどでリリースできるかと思いますので、ご期待ください(#^^#)


Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。